2011年09月20日

9.24【HOUSE*MUSIC*PARTY】@DX Cafe Bar

−CONNECT feat.CRASH−

【HOUSE*MUSIC*PARTY】@DX Cafe Bar


1.jpg

晴れた空は高く澄み渡り、爽やかな風を頬に感じる。
夜が長くなり、月や星を賞でたり、読書や夜なべにいそしんだりする。
そんな北京のわずかな秋の夜を心地よい音楽と共に、素敵にすごしましょう♪

今回は【CONNECT】と共に−CRASH−します!!
いつものコネクトメンバーに加えクラッシュメンバーも一緒に開催します。

異業種・異文化の交流が、そして新たな出会いの予感がここに!!!

人と人、人と音楽、人と空間をコネクトし、 夜を熱くHAPPYに演出するおなじみ"DANCE MUSIC PARTY CONNECT"を、今週末9/24(土)北京にて緊急開催します。 J-HOUSEはもちろんの事、DEEP HOUSEやDIGI HOUSEなど、北京の他のクラブでは聞けない最新音源をたくさん回します。この夏、踊り足りなかった人も、まだまだ遊ぶぞって人も、ぜひCONNECTにいらしてください!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

2.jpg

【DATE】 
2011年9月24日(土)
【TIME】
20:00〜LATE
【PLACE】
DX CAFÉ BAR
【ADD】
北京市東三環中路39号建外SOHO東区1号楼6F
(スターバックスの隣)(地下鉄10号線【国貿駅】下りて徒歩1分)
【TEL】
010-5869-7504
【DJs】
LINKAN、AKKY、TEETEE
【MUSIC】
J-HOUSE、DEEP HOUSE、DIGI HOUSE、R&B
【DOOR】
100RMB(男性)、50RMB(女性)男女とも飲み放題!
【Web】
http://www.connectbj.com
http://c.mixi.jp/connectbj

posted by YUKICHIKA at 13:13| 北京 | Comment(0) | 北京*イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

