2011年09月14日

新しい国際カード

久しぶりに国際カード、IPカードを購入しに語言大学の西南門の右にあるお店に行ったところ、いつも購入していた(以前ご紹介した)カードはなく、新しいものに商品が変わっていました。

画像を載せようと【百度】で検索してみたんですが見つからなかったので…すみません。

国際カードください!と言うと、一枚のメニューを提示してきます。
日本へ電話をかけるカードが2種類あります。

1、【固定電話にかける用】700分通話可能/100元
2、【携帯電話にかける用】300分通話可能/100元


よかったら参考にしてください。
以前購入していたものより断然お得ですね!
posted by YUKICHIKA at 21:31| 北京 🌁| Comment(0) | 留学生*生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

中国のYou Tube



  *中国の無料動画閲覧サイト

  中国では一般的にYou Tubeは利用できないので、今回紹介するサイトを利用してみてください。
  海外ドラマ、映画、日本ドラマ、バラエティー、映画、アニメ、PV、MVなどいろいろあります。


  百度视频
  このサイトで自分の見たい動画のタイトルを中国語で検索すると大体観賞可能のものはヒットします。
  他の動画サイトの情報も検索してくれるので、まずはここを利用するといいと思いますよ。


  优酷网

  僕はよくこの【优酷youku】利用しています。

  土豆网


  他にもたくさんあります。
  自分で調べて、利用してみてください。

  各サイトでプレイヤーもしくはアカウントを作って利用すると更に便利です。

  【なまえ】をクリックすると各サイトへ移動します。
posted by YUKICHIKA at 16:36| 北京 ☀| Comment(0) | 留学生*生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌



  *中国の雑誌を買ってみる!


  Mens

雑誌1626.JPG

  1626日本のファッションもいつも取り上げられている。

  MILKスポーツファッション

  URBAN


  興味のある方は【雑誌名】をクリックしてください。

  各ホームページにとんでいけます。


雑誌明日.JPG

  MING 明日风尚毎月購読!ファッション、生活、飲食、アート、文化など。

  读者文学書。


雑誌.JPG
posted by YUKICHIKA at 13:25| 北京 | Comment(0) | 留学生*生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

